令和2年度あきた型ほ場整備「構想と実践」発表会について(開催延期)

2021年01月18日 | コンテンツ番号 55123

 次のとおり開催を予定していた令和2年度あきた型ほ場整備「構想と実践」発表会について、

新型コロナウィルス感染症の感染が県内で拡大している状況を踏まえて延期いたします。

 令和3年3月の開催を予定していますので、詳細が決まり次第改めてHPでお知らせします。

日 時

 令和3年1月29日(金) 10時~15時30分

場 所

 秋田県庁第2庁舎 8階 大会議室

内 容

・令和4年度新規事業採択希望地区による営農構想発表

・事業実施中の地区による営農実践発表

・秋田県農業の今後の展開について(講演)

※詳細及びスケジュールは下記の「開催次第(案)」のとおりです。

参加申し込み

・例年は県内外からの一般参加も受け入れておりましたが、今年度は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、県内在住の方に限定して参加申し込みを受け付けております。

・発表会の様子は録画しますので視聴希望者へ電子媒体の貸し出しが可能です。

・当日の参加、電子媒体の貸し出し、その他問い合わせがございましたら、下記の問い合わせ先にご連絡ください。

過去の開催状況

 令和元年度の開催状況 https://www.pref.akita.lg.jp/pages/archive/46271

ダウンロード

開催次第(案) [38KB]