秋田の農山村『魅力発見隊』@男鹿南秋スタンプリーの抽選を行いました。

 県では、農業用ダムや水路、排水機場などの農業農村整備施設が果たしている役割や農山村地域の魅力について一般の方々に興味を持っていただくため、種苗交換会が開催された男鹿を中心に紹介リーフレットを作成し、併せて紹介先に直接足を運んでもらうため、訪問先でスタンプを押してプレゼントに応募できる、スタンプラリー企画も併せて実施しました。

 スタンプラリーは平成26年10月30日~12月26日の期間に開催し、平成27年1月9日に県農山村振興課内において抽選を行いました。たくさんの応募をいただき、誠にありがとうございました。当選された48名の皆様には地産地消プレゼントが贈られます。なお、当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

写真:地産地消プレゼント

当選者のみなさま、おめでとうございます!!

プレゼント 当選者数
地産地消プレゼントの内容 
ふるさとオーナーブランド米5キロ
「たそがれ野育園」や「安全寺」のお米
5名様
FarmGarden黄昏 おすすめセット
木イチゴジャムや塩麹・醤油麹 など
4名様
農家が作った日本酒入松橋ファーム野菜セット
「農醸(1.8リットル)」と野菜詰め合わせ など
3名様
愛情たっぷり果夢園リンゴセット
リンゴやナシの詰め合わせ など
3名様
こおひぃ工房珈音オリジナルセット
限定オリジナルセット(内容はおまかせ)
3名様
ダブルチャンス!!
しょっつるスプレー(諸井醸造)
30名様

※スタンプラリーの応募受付は終了しました。

図:リーフレット1 図:リーフレット2 図:リーフレット3

リーフレットのダウンロード 「秋田の農山村魅力発見隊@男鹿南秋」リーフレット