消費生活相談のメール受付

2023年01月23日 | コンテンツ番号 70050

〇消費者が契約した商品やサービスに関する苦情、問い合わせに関することについて、相談を受け付けています。(相談できる方は、秋田県内に在住・在勤・在学の方となります。)

〇電話での相談または来所による相談のどちらかを選択のうえ、次の項目について必要事項を入力し、送信してください。

〇相談実施予定日時の連絡については、受付後3日以内(土日祝・年末年始の閉庁期間を除く)に電話(又はメール)により行います。

〇相談の内容により、他機関をご紹介する場合があります。

〇個人情報を消費生活相談の目的外に使用することはありません。個人情報は非公開です。

〇相談実施予定日時の連絡については、受付後3日以内としていますが、クーリング・オフ制度の適用が考えられる場合は、メールによらず速やかにご連絡ください。クーリング・オフ制度とはこちらから 

連絡先電話番号 018-835-0999

住所を入力してください。( )内には居住地、勤務地(在学)の別を記入。

来所相談または電話相談のどちらかを選択してください。

6で来所相談を希望の方は、相談の場所を選択してください。

土日及び祝日を除く9時から17時までの間で記載してください。

項目を選択してください。

契約日を記入してください。

相談の概要を入力してください。