県では、介護事業所における生産性の向上や業務改善を支援するため、2月25日(火曜日)にセミナーをオンラインで開催します。
 生産性の向上や業務改善等に関してお悩みの介護事業所の皆さま、ぜひご参加ください。なお、セミナー参加には事前申し込みが必要です。

 また、9月29日に開催したセミナーのアーカイブ動画も公開していますので、こちらもぜひご覧ください。

 ご視聴はこちらから(別ページへリンクします)

チラシ兼参加申込書のPDFデータはこちらからダウンロードできます [692KB]

1 セミナー概要

(1)日時

 令和7年2月25日(火曜日) 13時30分から15時30分まで

(2)開催形式

 Webexによるオンライン開催

 ※事前にWebexアプリのダウンロードをお願いします。

(3)定員

 300名

(5)参加料

 参加料は無料です。

(6)セミナーテーマ・講師

 テーマ:生産性向上の取り組み事例を徹底解説~よくある課題から、その対応方針までを説明~
 講師:那須 智樹 様(株式会社GiverLink)

2 申し込み

 次のいずれかの方法で、2月18日(火曜日)までお申し込みください。

 (1)チラシ表面の二次元コードから申し込みフォームにアクセスし、必要事項を入力して申し込み

 (2)チラシ裏面の申込書に必要事項を記入の上、FAXで、あきた介護業務「カイゼン」サポートセンターへ申し込み

 参加申込書のPDFデータはこちらからダウンロードできます [692KB]

 FAX:018-853-5178
 申し込みフォームはこちらからもアクセスできます

関連リンク