「ほっとハートあきた」のメール相談

2021年04月01日 | コンテンツ番号 55449

ひとりで悩んでいませんか?

 性暴力被害に遭われた方からのご相談をメールでお受けします。
人に言えない悩み、誰に相談していいか分からないなど、何でもご相談ください。

メール相談を利用されるときは、次のことにご注意ください。

1 お返事には数日間を要することもあります。
  特に週末や祝日などが続く場合は、メールの確認や返信が遅れます。
       お急ぎの方は電話相談をご利用ください。
   専用相談電話 0800-8006-410
2 メールでのご相談では、情報不足のため十分なお答えができない場合があります。
  より詳しくお話を伺うため、電話相談をご案内する場合があります。
3 県外にお住まいの方は居住地のワンストップ支援センターに相談されることをお勧めします。
  (各都道府県のワンストップ支援センター一覧(内閣府ホームページ))
4 2週間ほど待っても回答が届かない場合、送信エラー等の可能性がありますので、
  電話相談をご利用ください。
5 「ほっとハートあきた」からの回答メールを受信できるよう、メール受信の条件を設定してください。
6 明らかにいたずらと分かる内容など、適当ではないと判断される内容には回答いたしません。

     「ほっとハートあきたの」メールアドレス hotheart-akita@vega.ocn.ne.jp