概要

令和6年1月15日から令和6年2月29日までの期間で募集していた「へそコン2024冬」の入賞作品が決定しました!

この度はたくさんのご応募ありがとうございました。

へそコン2024冬 大賞

 大賞

@shun.rr854 さんの山形県大蔵村の肘折温泉を撮影された一枚です。 

地域別賞

【秋田県雄勝賞】

雄勝賞
@ikeikegogo1104 さんの秋田県湯沢市のかだる雪まつりで撮影された一枚です。
 

【山形県最上賞】

最上賞

 @80road さんの新庄市で撮影された一枚です。
 
【宮城県大崎賞】
大崎賞
 
@sol.6691さんの宮城県大崎市の毛女沼レジャーランドで撮影された一枚です。
 

いいね賞

いいね賞

@s.t.rawberry_moon さんの宮城県大崎市の鳴子温泉駅で撮影された一枚です。

いいね賞2

@june_shoot さんの秋田県羽後町の七曲峠で撮影された一枚です。

いいね賞3

@decopower.kintaro_mt52a さんの宮城県大崎市の陸羽東線を撮影された一枚です。

いいね賞4

@ganganemi さんの宮城県大崎市の鳴子峡で撮影された一枚です。

いいね賞5

@gacktomo713 さんの山形県最上町で撮影された一枚です。

令和5年度東北のへそフォトコンテスト春の入賞作品が決定しました!

令和5年度東北のへそフォトコンテスト夏の入賞作品が決定しました!

令和5年度東北のへそフォトコンテスト秋の入賞作品が決定しました!