概要

令和5年7月15日から令和5年8月31日までの期間で募集していた「へそコン2023夏」の入賞作品が決定しました!

この度はたくさんのご応募ありがとうございました。

秋は10月15日から「へそコン2023秋」の募集を開始しますので奮ってご応募ください。

へそコン2023夏 大賞

 大賞

@ikeikegogo1104 さんの秋田県羽後町のみはらし荘で撮影された一枚です。 

地域別賞

【宮城県大崎賞】

大崎賞
@alcon_1218 さんの宮城県大崎市の潟沼で撮影された一枚です。
 

【秋田県雄勝賞】

雄勝賞

 @pedorodens さんの秋田県湯沢市の湯沢駅で撮影された一枚です。
 
【山形県最上賞】
最上賞
 
@shun.rr854さんの山形県新庄市のあじさいの杜で撮影された一枚です。
 

いいね賞

いいね賞

@fudehapi_192 さんの大崎市のひまわりの丘で撮影された一枚です。

いいね賞2

@tetsu_emon さんの秋田県羽後町の西馬音内盆踊りで撮影された一枚です。

いいね賞3

@harubaru_25 さんの宮城県大崎市の古川まつりで撮影された一枚です。

いいね賞4

@aya___pic さんの宮城県大崎市のひまわりの丘で撮影された一枚です。

いいね賞5

@suzusen22  さんの宮城県大崎市の化女沼レジャーランドで撮影された一枚です。

 令和5年度東北のへそフォトコンテスト春の入賞作品が決定しました!