概要

令和5年10月15日から令和5年11月30日までの期間で募集していた「へそコン2023秋」の入賞作品が決定しました!

この度はたくさんのご応募ありがとうございました。

冬は令和6年1月15日から「へそコン2024冬」の募集を開始しますので奮ってご応募ください。

へそコン2023秋 大賞

 大賞

@takashi____n さんの宮城県大崎市の鳴子峡で撮影された一枚です。 

地域別賞

【宮城県大崎賞】

大崎賞
@ikeikegogo1104 さんの宮城県大崎市の日本こけし館で撮影された一枚です。
 

【秋田県雄勝賞】

雄勝賞

 @s.t.rawberry_moon さんの秋田県東成瀬村の須川湖で撮影された一枚です。
 
【山形県最上賞】
最上賞
 
@shun.rr854さんの山形県鮭川村の小杉の大杉で撮影された一枚です。
 

いいね賞

いいね賞

@ganganemi さんの宮城県加美町のやくらいガーデンで撮影された一枚です。

いいね賞2

@mecamera_photo さんの宮城県大崎市の鳴子峡で撮影された一枚です。

いいね賞3

@taray_photo_さんの宮城県加美町のやくらいガーデンで撮影された一枚です。

いいね賞4

@travel_ylcp さんの秋田県湯沢市で撮影された一枚です。

いいね賞5

@suzusen22  さんの宮城県大崎市の鳴子峡で撮影された一枚です。

令和5年度東北のへそフォトコンテスト春の入賞作品が決定しました!

令和5年度東北のへそフォトコンテスト夏の入賞作品が決定しました!