【卒業生の方へ】
就職等のため卒業証明書や成績証明書などを必要とされる方は、ページ下の「証明書申請フォーム」より申請してください。
各種証明書の発行には「返信用封筒」が必要になります。下記「必要な返信用封筒」の内容をご確認の上、返信用封筒を当学院までお送りください。
証明書の発行までは、申請書と返信用封筒が両方とも当学院に届いてから7日(休日等を除く)を見込んでおりますのでご注意願います。

なお、成績証明書は1部ずつ開封厳禁の封筒に入れてお送りしますので、卒業証明書と成績証明書をまとめて厳封してほしいなど、何かご要望がありましたら「証明書申請フォーム」の「備考」欄にご記入ください。

≪ 注意!! ≫
申請情報が送信されますと「ご協力ありがとうございました」と表示される画面に変わります。画面が変わる前にブラウザを閉じてしまうと申請情報が送信されないため、必ず画面が変わったことを確認してからブラウザを閉じてください。

 

【在校生の方へ】
「証明書申請フォーム」より申請してください。
返信用封筒は必要ありません。
申請を確認してから証明書の発行までは7日(休日等を除く)を見込んでおりますので、それ以降に事務室でお受け取りください。
なお、実習期間でない場合は直接事務室で申請してください。

必要な返信用封筒

※返信先(申請される方)の住所・氏名を忘れずに記入してください。

卒業証明書4部まで・・・定形封筒1枚+84円分の切手
卒業証明書5部以上・・・定形封筒1枚+94円分の切手
成績証明書1部・・・定形封筒1枚+94円分の切手
成績証明書2部以上・・・定形外封筒1枚+120円分の切手

卒業証明書1部+成績証明書1部・・・定形封筒1枚+94円分の切手
卒業証明書2部+成績証明書2部・・・定形外封筒1枚+120円分の切手

(上記以外の場合は、当学院にご確認ください) 

送付先

  • 〒013-0037
  • 秋田県横手市前郷二番町10番2号
  • 秋田県立衛生看護学院 行

証明書申請フォーム