<会員登録のメリット編>

※上の画像をクリックすると、あきた結婚支援センターのCMをご覧いただけます。     

新規入会登録受付中!

 あきた結婚支援センターが、ウェブ会議システム「Zoom(ズーム)」を活用したオンライン入会を開始しました。
 これまでは、センターに1度来所し、本人確認等の入会面談を行っていただく必要がありましたが、Zoomを使って自宅など好きな場所から入会手続きを行えるようになりました。
 県外にお住まいであっても、将来秋田に移住を予定している方は入会が可能となっておりますので、オンライン入会であれば来所せずにお気軽に入会が可能となります!

※従来どおり、対面による入会面談も実施しておりますので、ご利用しやすい方法をお選びください。
※あきた結婚支援センターの入会条件、入会登録料の支払い方法などはセンターにご確認ください。

AIマッチングシステムの紹介

  1. 自分のスマートフォンやパソコンから、いつでもどこでも利用可能。(お相手検索のために、センターへ出向く必要はありません。)
  2. お相手の希望条件とEQアセスメント(価値観診断)の結果から、AIがあなたと相性の良いお見合い相手を御紹介。(紹介状が自動配信されます。)
  3. お見合いの日時や待ち合わせ場所は、システムがご提案。(双方が事前入力したスケジュールに基づいて調整します。)

 AIによる紹介のほか、ご希望の条件によるお相手検索も可能です。
 また、経験豊富な結婚コーディネーターが必要に応じてお付き合いをサポートします!

入会登録のご案内

「あきた結婚支援センター」ウェブサイトから、オンラインで登録。
今なら全市町村で入会登録料の全額助成も実施しています!

詳細は、あきた結婚支援センター(外部サイトへ)からご確認ください。