令和2年度秋田県農薬管理指導士更新研修の会場開催の中止及び書面研修への代替について【重要】

2021年01月27日 | コンテンツ番号 19229

 秋田県内で新型コロナウィルス感染症の新規感染者数が急増していることから、感染の拡大を防止するため、「令和2年度秋田県農薬管理指導士更新研修」の会場開催を中止し、書面研修へ代替します

 受講予定の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご協力くださるようお願いします。

1 開催要領【中止】

 令和3年2月8日~18日に予定していた、県内6会場すべてにおいて、会場開催が中止となります。なお、受講申込のあった皆様には、書面研修について2月中旬を目途に別途ご連絡します。

2 受講申込について 

 令和3年1月22日をもって締め切りました

3 新規取得を対象とした研修について

 こちらの研修についても、研修日程及び会場が変更となっておりますので、詳細は以下リンク先(美の国あきたネット内)をご参照ください。

4 農薬に関係する説明会・研修会について

 同日開催としておりました「令和3年度版秋田県農作物病害虫・雑草防除基準説明会」についても、中止となります。詳細については、以下リンク先(美の国あきたネット内)をご参照ください。

 また、ゴルフ場病害虫防除研修会については、別ページにて後日掲示いたします。