「<観光業向け>SNS等デジタルを介した顧客接点におけるホスピタリティ向上セミナー」をj開催します!
コンテンツ番号:85399
更新日:
観光におけるデジタルを介した顧客接点(デジタル系タッチポイント)とは
情報関連サイトやSNS等、観光客と観光関連事業者や観光地域がデジタル技術を介して接点を持つ場所や機会のこと
県内の観光関連事業者の皆さまを対象に、デジタル系タッチポイントにおける受入態勢の強化に向けて、オンラインの効果的な情報発信・顧客対応について学ぶセミナーを開催します。
SNSや観光情報サイト等の活用にかかる好事例紹介を交えながら、何度でも訪れたい観光地づくりについて学ぶことで、秋田の観光業におけるホスピタリティ向上を図ります。
【参加無料】ですので、どうぞお気軽にお申込みください。
皆さまのご参加をお待ちしております!
1 参加対象
県内の観光関連事業者等(観光案内所、宿泊・観光施設、観光関連団体等)の皆さま
2 セミナー内容
- 観光におけるデジタル系タッチポイントの特定
- ターゲット層に応じた情報発信
- 顧客ニーズを満たす魅力的なコンテンツづくりのコツ
- 人手不足でもできる!効率的・効果的な情報発信
- 好事例紹介 等
3 日時・会場
日時:令和6年12月11日(水)13:30~15:00(13:00開場)
開場:ホテルメトロポリタン秋田(秋田市中通7丁目2番1号 JR秋田駅隣接)
4 お申込み
<申込方法>
(1)メール・FAXによるお申込み
参加申込書をダウンロード・ご記入の上、下記問い合わせ先へご提出ください。
(2)ウェブサイト(Googleフォーム)からのお申込み
<申込期限>
令和6年12月2日(月)
5 問い合わせ先
「一般社団法人 秋田県観光連盟」
メールアドレス:support@akita-kanko.com
TEL:018-860-2267
FAX:018-860-3916