「秋田県食品産業振興ビジョン」に関する意見募集(パブリックコメント)について

2022年09月22日 | コンテンツ番号 68077

 本県食品産業の目指す姿を明らかにする指針として、概ね10年先を見据えた当面の3年間(令和5年度~令和7年度)を推進期間とする「秋田県食品産業振興ビジョン」を策定します。詳細は以下のとおりです。

 このことについて、次のとおり意見を募集します。

1 策定する計画の名称

秋田県食品産業振興ビジョン

2 意見の提出期間

 令和4年9月22日(木)~10月21日(金)

3 関係資料の閲覧

(1)印刷物の閲覧

 観光文化スポーツ部食のあきた推進課(県庁第二庁舎6階)、総務部広報広聴課(県庁本庁舎1階)、各地域振興局総務企画部地域企画課において、閲覧することができます。

※閲覧時間:午前8時30分~午後5時15分

(2)インターネット

 下記「7 ダウンロード」より、資料をご覧ください。

4 意見の提出方法

郵便、FAX、電子メールのいずれかの方法により提出してください。

(様式は自由ですが、よろしければ下記ダウンロードにある「意見書様式」をご活用ください。)

5 意見の提出先

秋田県観光文化スポーツ部食のあきた推進課 調整・食品振興班

〒010-8572 秋田市山王三丁目1-1

 6 提出の際の留意事項

 提出いただいたご意見については、県の考え方を付して、内容を公表します。その際、住所・氏名は公表しません。

 なお、同種の意見が複数ある場合は、整理し、まとめて公表することがあります。また、案に対する賛成、反対のみの意見については、そのような意見があったことは公表しますが、改めて県の考え方を示すことはしません。

7 ダウンロード