3-2 有害使用済機器保管等変更届出書
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項目 | 内容 | |
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1 | 名称 | 3-2 有害使用済機器保管等変更届出書(様式第35号の3) |
2 | 手続きの概要 |
廃棄物の処理及び清掃に関する法律第17条の2第1項の規定に基づき、有害使用済機器の保管又は処分に関し、届け出た事項を変更しようとするときは、変更の10日前までに有害使用済機器保管等届出書を提出した保健所(秋田市に届出している場合は秋田市長)に所定の様式により届出する必要があります。ただし、添付書類に土地の登記簿謄本、住民票、法人登記事項証明書等を含む変更を行うときは、当該添付書類が整い次第、速やかに届出します。 |
3 | 根拠規定 | 廃棄物の処理及び清掃に関する法律施行規則 様式第35号の3 |
4 | 届出方法 | 管轄保健所へ持参 |
5 | 届出時の注意点 | 変更事項に伴う添付書類を合わせて提出してください。 |
6 | 添付書類 | 次の添付書類のうち、変更事項にかかるものを添付してください。 1 事業計画の概要を記載した書類 2 事業場の平面図及び付近の見取図 3 事業の用に供する施設を設置する場合にあっては、当該施設の処理方式、構造及び設備の概要、構造を明らかにする平面図、立面図、断面図、構造図及び設計計算書並びに当該施設付近の見取図 4 届出をしようとする者が2に掲げる事業場又は3に掲げる施設の所有権を有すること(所有権を有しない場合には、当該場所又は施設を使用する権限を有すること)を証する書類 5 有害使用済機器の処分又は再生を業として行う場合には、当該処分又は再生に伴って生じた廃棄物の処理方法又は再生品の利用方法を記載した書類 6 住民票の写し(氏名に変更があったとき) 7 定款又は寄付行為及び登記事項証明書(法人の名称や住所等に変更があったとき) 8 法定代理人の住民票の写し(氏名に変更があったとき) |
7 | 問い合わせ窓口 |
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