印刷類(業)の方々へのお知らせ
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秋田県では、集中調達物品について、平成18年4月から電子見積入札システムにより調達しており、印刷物については、オープンカウンター方式と指名競争入札にて発注しております。
平成20年4月1日から、印刷物については、指名競争入札から条件付き一般競争入札に変更し、オープンカウンター方式と条件付き一般競争入札での発注となります。
条件の例としては、
- 自社印刷(別に掲示する「印刷物受注における注意事項」を参照)
- 県内に本社、本店があること
- 格付け
などがあります。
入札の公告は、秋田県物品等調達支払管理システムの一般競争入札公告に掲示されます。
また、秋田県庁環境保全率先実行計画に基づく環境物品等を購入しており、印刷物においても、環境に配慮した物品を発注しております。
詳しくは、印刷物のグリーン購入についてをご参照ください。