県有地売却・貸付のお知らせ

2017年04月06日 | コンテンツ番号 7418

秋田県では、県有地の売却・貸付を進めております。
法人はもちろん、個人の方でもお申し込みいただけます。
県内各地に対象物件がございます。
なお、県有地の貸付希望等については、下記までご相談ください。

new!
平成29年4月6日  先着順による売却 更新

旧産業会館跡地のご利用について

旧産業会館跡地を各種イベント等にご利用いただけるようになりました。
詳細はこちら(最終更新日:平成26年2月17日)

先着順による売却

先着順で申込を受け付けている物件
物件の詳細はこちら
「申込みから物件引渡しまでの流れ」はこちら (最終更新日:平成29年4月6日)

 

   ・申込書類の提出方法は、持参または郵送とします。

   ・持参の場合は、持参した日、郵送の場合は、県に到着した日が申込受付日となります。

   ・受付日が最も早い方が第一順位者となります。ただし、同日に1物件に複数の申込みがあった場合は
    本人または代理人によるくじ引きを実施し、第一順位者を決定します。

   ・申込みを希望される方は、「申込みから物件引渡しまでの流れ」を参照のうえ、「普通財産譲渡申込書」を提出してください。

 

一般競争入札による売却

県が設定した予定価格以上で最高の価格を入札した方に売却する物件
現在受付中の物件なし   (最終更新日:平成28年11月22日)

不動産業者を介した紹介業務による売却

不動産業者と協定を締結し、紹介依頼をしています。
内容の詳細はこちら

関連リンク