イージス・アショアに関する調査業務(測量業務、国有地基本検討業務)について

2020年05月28日 | コンテンツ番号 44480

 令和元年9月2日、防衛省がイージス・アショアに関する調査業務について入札公告を行いました。その内容は、添付ファイルのとおりです。

 入札公告の概要について

 


 令和元年10月2日、防衛省がイージス・アショアに関する測量業務(その1・その2)について契約を締結しました。その内容は、添付ファイルのとおりです。

 測量業務(その1・その2)の契約締結について

 


  令和元年10月31日、防衛省がイージス・アショアに関する国有地基本検討業務について契約を締結しました。その内容は、添付ファイルのとおりです。

 国有地基本検討業務の契約締結について

 


 令和2年3月11日、防衛省が測量業務(その2)及び国有地基本検討業務について納期(履行期間)を延長しました。その内容は、添付ファイルのとおりです。

 測量業務(その2)及び国有地基本検討業務の納期(履行期間)の延長について

 


 令和2年4月23日、防衛省が測量業務(その2)及び国有地基本検討業務について、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、再度納期(履行期間)を延長しました。その内容は、添付ファイルのとおりです。

 測量業務(その2)及び国有地基本検討業務の納期(履行期間)の再延長について

 


 令和2年5月28日、防衛省が測量業務(その2)及び国有地基本検討業務について、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、更に納期(履行期間)を延長しました。その内容は、添付ファイルのとおりです。

 測量業務(その2)及び国有地基本検討業務の納期(履行期間)の再々延長について