様式ダウンロード①【利用申込書・活動計画書・利用申請書】

2019年05月10日 | コンテンツ番号 3464

利用申込書

 電話で利用が可能となった後に提出していただく書類です。この書類が自然の家で受理されることで利用予約が確定します。電子メール、FAXまたは郵送で提出してください。

 注:電話での受付はあくまでも”仮”予約です。利用申込書はできるだけ速やかに提出ください。

活動計画書

 活動計画書は、「仮案」と「正案」の2回提出していただく2枚組(A・B)の書類です。仮案と正案の位置付けおよび提出時期は次のとおりです。

 仮案

 通常は、利用日の約1か月前に自然の家で開催される「利用団体事前打ち合わせ会」で作成し、提出していただきます。

 なお、事前打ち合わせ会に出席することができない場合は、様式をダウンロードし自力で作成の上、電子メール等で提出してください。その場合でも利用日の1か月前までに提出してください。

 正案

 活動内容や部屋割りなど、仮案提出後の変更点を確定した正案を作成・提出いただきます。

 正案は、利用日の2週間前までに、電子メール等により提出してください。

ダウンロード

利用申請書

 利用する人数が確定したら提出していただく書類です。内容を確認後、利用許可書を交付します。これにより施設使用料金(※)が確定します。

 利用日の3日前までに、電子メール等により提出してください。

  ※ 施設使用料の詳細および施設使用料の減免措置については、こちらをご覧ください。

 

ダウンロード