「企業版ふるさと納税」事業(若年女性の県内定着が進む社会づくり推進事業)に対して、新たに寄附の申し出をいただきました

2022年07月07日 | コンテンツ番号 61064

 県では、地方創生の推進に当たり、県民・県内企業のみならず、県外企業にも「秋田の応援団」として、御支援をいただきたく、「企業版ふるさと納税」を活用した事業を実施しています。

 このたび、「若年女性の県内定着が進む社会づくり推進事業」に対して、次の企業から新たに寄附の申し出をいただきました。

 御厚意に感謝申し上げるとともに、引き続き、皆様の期待に応えられるよう、事業を推進してまいります。 

若年女性の県内定着が進む社会づくり推進事業

 

事業期間

 令和3年度~

事業内容

 本県でこれまで実施してきた移住・定住対策と連携を図りながら、新たに若年女性を対象として、県内定着のニーズに対応した情報発信や個々人に応じた支援等を実施するとともに、女性一人ひとりが活躍できる魅力ある企業を増やし、こうした企業の紹介とマッチング支援等を行うほか、ライフステージに応じた結婚・出産・子育てに対する重層的な支援や県民意識の醸成に取り組みます。

寄附の申し出をいただいた企業

年度 ロゴマーク 企業情報 企業紹介  
令和4年度

株式会社グリットウェブ
代表取締役 松井 広知

本店所在地 
〒471-0025 愛知県豊田市西町五丁目5 VITS豊田タウン3F 104

https://gritweb.co.jp/

 Webメディアによって人と情報をつなげるとともに、人々の暮らしを豊かにするための情報を発信しています。
 インターネットを通して、ほんの小さな”あってよかった”を提供できる会社を目指します。
令和4年度
 
株式会社ナゴウェブ
代表取締役 鶏冠井 悠二
 
本店所在地 
〒451-0052 愛知県名古屋市西区栄生二丁目5-3 HK2 east1201
 
 「WEBを通じて便利で豊かな人生を」をモットーに、お客様が楽しく快適なWEB生活を送れるよう、さまざまなサービスやツール・コンテンツを開発していきます。

なお、これまでに、本事業に対して寄附の申し出をいただいてる企業については、リンク先を御確認ください。
 ・企業版ふるさと納税の活用事業について(若年女性の県内定着が進む社会づくり推進事業)