郵送による購入について
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郵送による購入について
県外にお住まいの方や売りさばき場所での購入が困難な方は、郵送により証紙を購入することができます。
【申し込み先】
秋田県職員消費生活協同組合事務局
〒010-8570
秋田県秋田市山王四丁目1番1号
営業時間 : 午前8時30分から午後5時15分まで
休業日 : 土・日曜日、祝日、年末年始
【申し込み方法】
以下のものをご準備いただき、現金書留にて申し込み先までお送りください。
1.購入代金
2.購入する証紙の金額、領収書の宛名、日中の連絡先が確認できるメモ
3.切手を貼った返信用封筒(返信先の住所、氏名を記入したもの)
※参考
返信用の簡易書留の切手代は434円です。(令和5年10月1日現在)
ただし、簡易書留で送付できる証紙は5万円までです。5万円を超える
購入の場合、一般書留扱いとなり、上記切手代(434円)では不足し
ますので、必要金額についてはお近くの郵便局窓口等でご確認ください。
【注意事項等】
・お申し込みいただいてから証紙をお送りするまでに、1~2週間程度お時間
をいただく場合があります。余裕をもってお申し込みください。
・ご不明な点がある場合、以下連絡先までお問い合わせください。
郵送での証紙購入について
秋田県職員消費生活協同組合事務局
TEL:018-860-3579 FAX:018-862-2490
その他、証紙について
秋田県出納局会計課 資金管理チーム
TEL:018-860-2715 FAX:018-860-3927