郵送による購入について

2021年01月28日 | コンテンツ番号 53489

郵送による購入について

 県外にお住まいの方や売りさばき場所での購入が困難な方は、お申込みいただければ、
郵送により証紙を購入することができます。

 [申し込み先]
 秋田県職員消費生活協同組合事務局
   〒 010-8570
     秋田県秋田市山王四丁目1番1号
         電話  018-860-3579(直通)
         FAX 018-862-2490
           営業時間 : 午前8時30分から午後5時15分までです。
           休業日  : 土・日曜日、祝日、年末年始です。

 [申し込み方法]
 現金書留封筒をご準備いただき、以下のものを同封し、上記申し込み先までお送りくだ
さい。

 ①購入する証紙の金額、領収証の宛名、日中の連絡先を確認できるメモと購入代金
 ②返信先の住所、氏名を記入し、簡易書留料金分の切手を貼った返信用封筒
 ※参考
 返信用の簡易書留の切手代は404円です。(令和2年11月19日現在)
 ただし、簡易書留でお送りできる証紙は5万円までとなっています。5万円を超え
 る金額の証紙を郵送により購入したい場合や不明な点がある場合は、秋田県職員消
 費生活協同組合事務局にお問い合わせください。

 [送付までの期間]
 お申し込みいただいてから証紙をお送りするまでに、1~2週間程度のお時間をい
 ただく場合があります。
 申請期限がある場合は、余裕をもってお申し込みくださるようお願いします。