■事業評価調書

○各事業の評価結果を検索するには、2つの方法があります。

 

1 政策体系から検索する。

 (探している事業の大まかな内容が分かっている場合など)

  (1)平成30年度政策体系をクリックします。

  (2)事業の属している施策をクリックします。

  (3)施策別の一覧表から、事業名をクリックします。

 

2 組織体系から検索する。

 (探している事業の所管課が分かっている場合など)

  (1)平成30年度組織体系をクリックします。

  (2)事業を所管している課の属している部局名をクリックします。

  (3)部局別の一覧表から、事業名をクリックします。

    

 

事業評価結果一覧表を印刷したい場合は、A4横サイズを指定して印刷してください。

なお、個別事業の評価調書はPDFファイルで提供しておりますので、評価調書をインターネット上で

閲覧する場合には、別途Acrobat Reader(R)が必要です。

また、県政情報資料室、各地域振興局総務企画部においても閲覧できます。

 

○評価作業は平成30年4~5月に行い、その結果をもとに平成31年度予算編成作業に反映させることとしていますが、

  その過程で事業化を断念するものや新たな事業と整理・統合されるもの、事業の名称・内容・要求額等を修正するもの等

  があることに留意してください。

○評価の基準等については、平成30年度政策等の評価に関する実施計画を参照してください。

 

 

■評価に関するご意見等について

○評価調書をはじめ評価制度に関するご意見・ご要望は、

  「企画振興部 総合政策課 計画・評価班」にお願いします。

 (電話番号は、018-860-1217です)

○個別の事業内容、評価結果に関するご意見は、調書記載の各事業所管課にお願いします。

 (調書記載の電話番号が4桁の場合は、018-860-××××です)

このページに関するお問い合わせ

企画振興部 総合政策課
TEL:018-860-1212
FAX:018-860-3873
E-mail:seisaku@pref.akita.lg.jp