「第2期あきた文化振興ビジョン(素案)」に関する意見募集の実施(意見募集は終了しました)

2018年12月17日 | コンテンツ番号 9473

 「第2期あきた文化振興ビジョン(素案)」に関する意見募集は終了しました。いただいたご意見につきましては、県の考え方を付して平成31年2月中に公表する予定です。

 ご協力ありがとうございました。


 県は、平成27年3月に策定した「あきた文化振興ビジョン」に基づき取組を進めてきましたが、本県の文化振興を取り巻く諸情勢の変化に対応していく必要があることから、「第2期あきた文化振興ビジョン(素案)」を策定しました。
 つきましては、次により、この計画(素案)に対する県民の皆様のご意見等を募集します。

1 計画の名称

 「第2期あきた文化振興ビジョン(素案)」

2 意見の提出期間

 平成30年12月17日(月)から平成31年1月17日(木)まで(必着)

3 関係資料の閲覧方法

 観光文化スポーツ部文化振興課(県庁第2庁舎6階)、総務部広報広聴課(県庁本庁舎1階)及び各地域振興局総務企画部地域企画課においてご覧いただくことができます。

 ※閲覧時間 8:30~17:15(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

4 意見の提出方法

 郵便、ファクシミリ、電子メール(下記に意見書の様式を掲載しています。)

5 意見提出の際の留意事項

 提出にあたっては、提出される方の住所・氏名を明記してください。住所・氏名を明記していない場合は、意見として扱わない場合もあります。

6 提出された意見の公表

 提出していただいた意見については、県の考え方を付して、内容を公開します。その際、住所・氏名は公表しません。類似の意見は、まとめて公表することがあります。

 また、計画(素案)に対する賛成、反対のみの意見については、そのような意見があったことは公表しますが、改めて県の考えを示すことはしません。

 7 意見の提出先

 秋田県観光文化スポーツ部文化振興課 調整・文化振興班

 [郵便] 〒010-8572  秋田県秋田市山王三丁目 1-1

 [FAX] 018-860-3880

 [電子メール] bunkashinkouka@pref.akita.lg.jp