【掲載企業募集中】令和2年度版秋田県情報関連企業ガイドブック

2020年06月03日 | コンテンツ番号 8786

県では、県内情報関連企業の情報を掲載した「秋田県情報関連企業ガイドブック」を作成しており、現在、令和2年度版の掲載企業を募集しています。
新たに掲載を希望する場合は、以下をご確認の上、お申込みください。

秋田県情報関連企業ガイドブックとは

このガイドブックは、県内の情報関連企業について広くPRすることを目的として作成します。
学生や求職者の県内情報関連企業への理解を深めるため、県内教育機関や首都圏大学等へ配布するとともに、仕事の依頼を検討している県内外の事業者等に向けて県内情報関連企業をPRするため、県が主催、共催及び出展する展示会やイベント等で配布します。
また、県公式Webサイト「美の国あきたネット」に掲載します。

新たに掲載を希望する場合

秋田県情報関連企業ガイドブック掲載依頼書と掲載を希望する画像を提出してください。
※令和元年度版のガイドブックに情報を掲載している企業については、別途、掲載内容の確認を行いますので、掲載依頼書の提出は不要です。
※掲載依頼書の内容を基に、レイアウト等調整のうえ、県で原稿を作成します。
※令和2年5月末日現在の内容で作成してください。
 
<提出先・お問い合わせ先>
秋田県産業労働部産業政策課デジタルイノベーション戦略室
メールアドレス:digital@pref.akita.lg.jp
 
<提出期限>
令和2年6月19日(金)

ダウンロード

リンク

現在公開中のガイドブックは、次のリンク先からご覧いただけます。

ダウンロード