【10月7日まで】令和4年度「地元企業の魅力ハッケン!秋田地域企業ガイダンス」の参加企業を募集しています!

2022年09月21日 | コンテンツ番号 67549

 秋田地域振興局では、進路を考え始めたり、決めたりする高校2年生を対象に、地元企業への関心を高めてもらうため、自社PRや秋田で働くことなどについて地元経営者から話を聞いたり、各ブースにおいて企業紹介を行う「地元企業の魅力ハッケン!秋田地域企業ガイダンス」を毎年開催しています。
 令和4年度は次のとおり開催することとしており、令和4年10月7日(金)まで参加企業を募集しておりますので、多数の企業の皆様の申し込みをお待ちしております。

開催内容

【日時】
 令和4年11月18日(金)
 午前の部 10時00分~12時00分
 午後の部 13時15分~15時15分
※感染症対策のため、午前と午後で参加高校を分けることとしております。
 それぞれの部の参加高校及び人数については、このページ下部にある「ダウンロード」の「参加高校及び人数」をご覧ください。


【場所】
ANAクラウンプラザホテル秋田
 (秋田市中通2-6-1)

企業の参加申込

令和4年9月21日(水)から令和4年10月7日(金)までに、申込フォーム又は企業用参加申込書により申し込みください。

☆申込フォームはこちら☆

※申込フォームによる申し込みができない場合は、「ダウンロード」にある「企業用参加申込書」により申し込みください。

ダウンロード

地元企業への関心を高めるセミナー及び生徒と企業が情報交換を行う説明会を開催し、高校生の地元就職促進と定着を図る。