令和3年度の学習案内はこちら(申込み受付は5月12日から)

2021年05月12日 | コンテンツ番号 56672

 令和3年度に開講するあきたスマートカレッジのテーマや講師を一覧できる学習案を紹介します。申込み受付は5月12日(水)から始まります。
 今年度から、有料講座・無料講座ともに申込み締切日を設定します。各開催日の10日前までに申し込んでください。それ以降の申込みは受け付けません。
 また、有料講座の場合、期限までに受講料を納入しないと受講できませんのでご注意ください。

 電子申請での受付も始めました。以下のリンク先を開き、「手続き名」に「あきたスマートカレッジ」と入力して検索してください。利用者登録せずに申し込むことができます。
  【秋田県電子申請・届出サービス】

スマカレは地域理解と社会参加を促進します!

 次の3つの講座は、現代的課題・地域課題を取り上げた無料講座です。学びを深め、行動の原動力に生かすことのできる講座がそろっていますので、興味をおもちの方はぜひお申し込みください。他にも、有料講座のプログラムや申込み方法等、詳細が載った学習案内はこのページからダウンロードすることができます。たくさんの方の受講をお待ちしております。

 

ダウンロード

学習案内
受講申込書(1202)(PDF形式)
受講申込書(1202)(Excel形式)
キャンセル申込書(Excel形式)