出会いイベント開催に向けて「イベント企画のプロ」を派遣します!

2020年10月02日 | コンテンツ番号 52793

 初めて出会いイベントを開催しようとしている方、今までと趣向を変えて開催したいと思っている方、出会いイベントに女性の参加が少なくて悩んでいる方 など、出会いイベントの開催にアドバイスが欲しい方に、イベント企画のプロ(専門家)を派遣します。
 限定4団体!(対象:すこやかあきた出会い応援隊)
 [137KB] [125KB]

 チラシ(ダウンロード) [337KB]

申し込み締め切り日 令和2年11月6日(金)
申し込み締め切り後、速やかに審査を行い派遣する団体(4団体)を決定します。

サポート内容

事前準備(出会いイベントの企画等)

 専門家が複数回訪問し、企画等についてアドバイスを行います。
 ・魅力ある企画の立て方
 ・SNSを活用した効果的な宣伝方法
 ・イベントチラシの作り方 など

当日(出会いイベント当日のフォロー)

 出会いイベントの当日は、専門家が黒子となってイベント運営のサポートを行います。 

“すこやかあきた出会い応援隊” が対象です。

 “すこやかあきた出会い応援隊” の皆様が開催する出会いイベントをサポートする取組ですので、登録されていない場合は、お申込み前にご登録ください。

“すこやかあきた出会い応援隊” に登録するには?

 あきた結婚支援センターのWEBサイトから登録できます。

 ・すこやかあきた出会い応援隊 登録フォーム

〇 すこやかあきた出会い応援隊 に登録されると、出会いイベント等の開催経費の助成を受けることができます。

 ・出会いイベント等の助成関係