「#秋田を旅しよう」SNS投稿キャンペーン【8月末現在の状況について】

2020年09月07日 | コンテンツ番号 51744

~「#秋田を旅しよう」SNS投稿キャンペーン【8月末現在の状況について】~

 

 7月1日(水)から開始されました「#秋田を旅しよう」SNS投稿キャンペーンについて、8月末現在で計6,360件(Instagram5,206件、Twitter978件、Facebook176件)のご投稿をいただきました。たくさんのご参加をいただき誠にありがとうございます。また、当キャンペーン参加者のうち、毎月10名様にお送りする「体験チケット賞」の抽選及び「#秋田を旅しよう賞」の選定が終わりましたので、結果について御本人に随時お知らせをしております。

 そのほか、普段SNSを利用されていない方等にも当キャンペーンをお楽しみいただくため、キャンペーンに投稿された写真等を展示するパネル展を実施しています。展示スケジュールについては、以下をご覧ください。

◎9月のパネル展

 ・にかほ市観光拠点センター 9月10日(木)~10月11日(日)

 ・道の駅「ふたつい」 9月10日(木)~9月27日(日)

 

 国が実施している「Go To トラベル事業」と「秋田県プレミアム宿泊券」は併用可能となっているため、この機会にぜひとも県内旅行をお楽しみいただき、「#秋田を旅しよう」SNS投稿キャンペーンへのご参加をお待ちしております。 

  

◆◆◆「#秋田を旅しよう」キャンペーン特設HP◆◆◆

下記をクリックすると「#秋田を旅しよう」キャンペーン特設HPをご覧いただけます。

↓↓↓クリック(外部リンク)

【「#秋田を旅しよう」キャンペーン特設HP】