地域医療介護総合確保基金(医療分)に係る事業提案の募集について

2020年06月19日 | コンテンツ番号 50582

 県では、効率的かつ質の高い医療提供体制や地域包括ケアシステムの構築に向け、毎年度、県計画を策定し、地域医療介護総合確保基金を活用した各種事業を実施しています。

 つきましては、令和3年度の計画策定にあたり、幅広い地域の関係者の方々から本制度の趣旨に沿った事業提案を募集します。

 なお、ご提案いただいた事業については、国、関係団体等と調整を行い精査していくため、その内容が採択されない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

1.対象事業
 ・地域医療構想の達成に向けた医療機関の施設等の整備に関する事業
 (病床の機能分化・連携のために必要な事業)
 ・在宅医療の充実のために必要な事業
 ・医療従事者等の確保や養成のための事業

  ※別紙1「標準事業例(医療分)」を参考にしてください。

2.募集期限
  令和2年7月17日(金)

3.提出方法
  下記の事業量見込個票(医療分)をダウンロードの上、郵便またはメールにより提出してください。
  また、メールでの提出の場合には、電話等で送信状況の確認をお願いいたします。

  ・提出先 〒010-8570 秋田市山王四丁目1番1号 健康福祉課医務薬事課 政策・地域医療班あて                    

   電話:018-860-1406   

           Eメール:Imuyakujika@pref.akita.lg.jp

 

・記載要領 [135KB]

事業量見込個票  [22KB]

・別紙1 標準事業例 [411KB]

・別紙2 事業評価指標例 [116KB]