守りたい秋田の里地里山50 スタンプラリー抽選を行いました。

2019年08月05日 | コンテンツ番号 44006

 「守りたい秋田の里地里山50 スタンプラリー」の抽選を行いました。

 スタンプラリーは令和元年5月1日~7月31日の期間に開催し、令和元年8月5日に県農山村振興課内において抽選を行いました。当選された23名の皆様にはプレゼント(中山間地域の地域特産物等)が贈られます。なお、当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。

 本スタンプラリーにおいては多数の応募を頂き誠にありがとうございました。  

  [110KB]  [127KB]  

 

 

 その他

「里地里山カードの配布」と「美しく豊かな農村づくり写真コンクール」については引き続き継続しておりますので、是非、ご利用並びにご参加をお願いします。

 

 (1)里地里山カードの配布について

県では、里地里山に対する県民の理解醸成や訪問者との交流拡大などを図るため、「守りたい秋田の里地里山50カード」を作成しております。

  里地里山カードの詳細はこちら

 

(2)美しく豊かな農村づくり「写真コンクール」について

秋田県土地改良事業団体連合会で現在、日本の農村地域が持つ豊かな自然や生活環境と、農業農村整備事業に対する理解を更に深める機会とするため、写真/動画コンクールを開催しています。本コンクールに「守りたい秋田の里地里山50」部門が位置づけられております。

  <第20回美しく豊かな農村づくり写真コンクール>

リンク

守りたい秋田の里地里山50