【開催のご案内】令和元年度 ふるさと企業のキラリ発見!!「湯沢雄勝☆みらいデザインU-15」湯沢雄勝地域の中学生向け「しごと博覧会」

2019年05月09日 | コンテンツ番号 42006

 中学生の職業観醸成と地元企業の強みや魅力に触れる機会を提供するため、湯沢雄勝地域の中学生向けに2会場で地元企業による「しごと博覧会」を開催いたします。

 また、本日より当博覧会へ出展する地元企業を募集しますので、希望される企業におかれましては、下記の開催要領を参照のうえ「出展申込書」によりお申込みくださるようお願いいたします。

 【開催日時】
 (1) 湯沢会場 ・・・ 令和元年 6月27日(木)
 (2) 羽後会場 ・・・ 令和元年 7月 2日(火)

 【申込み締切日】
 令和元年 5月24日(金)まで

 【◎注意事項◎】
 ※両会場とも出展申込みのあった企業の中から選定いたしますが、
  会場規模、企業の業種バランス等を考慮のうえ、決定させていただきます。(各会場とも20社程度)
 ※希望者多数の場合、出展先会場の変更などの調整をさせていただきますが、調整の結果、
  参加の申込みがあっても出展をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 ※出展を決定した企業に対しましては、後日改めて出展の依頼を通知いたします。

湯沢会場 [126KB]H30年度(羽後会場) [132KB]