日本国花苑フォトコンテストを開催します!

2019年04月05日 | コンテンツ番号 40563

日本国花苑フォトコンテスト [1238KB]

秋田地域振興局では、井川町日本国花苑の利用促進を図るため、「日本国花苑フォトコンテスト」を開催します!
たくさんのご応募お待ちしています!

募集テーマ

「井川町日本国花苑の魅力ある写真」
人物、桜、彫刻、遊具など、日本国花苑にまつわる写真を応募してください。
(※人物を写す場合は、後ろ姿やシルエットなど、顔が写っていない写真も可とします。)

 開催時期

2019年4月19日(金)~8月30日(金)

応募方法

次の①または②の方法により応募してください。

SNSからの応募Instagram、Facebook、Twitterのいずれか
 「日本国花苑フォトコンテスト」公式アカウント(@kokkaenphoto)をフォローのうえ、ハッシュタグ「#日本国花苑フォトコンテスト」をつけて写真を投稿してください。
 各SNSページはこちらから
 ・Instagram(https://www.instagram.com/kokkaenphoto/
 ・Facebook(https://www.facebook.com/kokkaenphoto/?ref=page_internal
 ・Twitter(https://twitter.com/kokkaenphoto

メールからの応募(応募メールアドレス:Akitasoumukikakubu@pref.akita.lg.jp
 メール件名に「日本国花苑フォトコンテスト」と記載し、写真を添付のうえメールを送信してください。
 ※メールで応募のあったものについては、SNS公式アカウントにて応募作品を投稿します。

 応募条件

・一人何点でも応募は可能ですが、受賞は一人一作品までとします。
・複数の作品を応募する際は、一つの投稿やメールにまとめることも可能です。
・応募作品は、日本国花苑に新遊具が設置された平成30年以降の写真を対象とします。
・非公開アカウントからの応募は審査対象となりません。

結果発表

・SNSから応募した方は、SNSのダイレクトメッセージにて通知します。公式アカウントを必ずフォローし、応募後もフォローは解除しないでください。
・メールから応募した方は、応募時のメールアドレス宛に通知します。
・結果通知後、入賞者は指定の期間内に必要事項(氏名、商品の届け先、電話番号等)を連絡してください。指定の期間内に連絡がない場合は、商品を受け取る権利を無効とします。
・受賞作品は、県公式ウェブサイト「美の国あきたネット」に掲載します。
・入賞者以外の応募者への結果通知は行いませんのでご了承ください。

審査

主催者側による審査を行います。

大賞・・・1点/全国共通商品券2万円分
入賞・・・5点/全国共通商品券1万円分

ダウンロード

細則

・応募されたすべての作品は、秋田県及び井川町が情報発信の用途に限り、無償で使用することができることとします。
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、応募された時点で秋田県及び井川町が無償で使用することに同意したこととみなします。
・応募作品は自作で未発表のものに限ります。他のコンテストに応募中、応募予定または過去に受賞した作品等は応募不可とします。
・合成写真や組み合わせ写真等、著しい加工が施された写真は応募不可とします。
・第三者の肖像権および著作権を侵害するもの、公序良俗に反するもの、特定の個人・団体が利益を受けるもの、他人を誹謗中傷するもの等は、応募または入賞権利を無効とします。
・第三者からの権利侵害・損害賠償等の苦情または異議申し立てがあった場合、主催者は一切責任を負わず、費用負担を含め、応募者がすべて対処することとします。
・知り得た個人情報は、審査および結果等の通知、応募作品の問い合わせ等に使用し、その他の目的では一切使用しません。
・作品を応募する際は、各ソーシャルメディアの利用規約を遵守してください。
・本事業は、Instagram、Facebook、Twitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。