平成30年度雪下ろし安全対策助成事業における実績報告について

2018年10月16日 | コンテンツ番号 33435

雪下ろし安全対策助成事業の交付決定を受けられた方は、補助金を受けるために、以下のとおり実績報告書等をご提出いただく必要があります。

※申請の受付は終了しました。

提出書類

 「雪下ろし安全対策助成事業実施要領」の別表3に掲げるもの
 ※実施要領、各種様式等は以下のダウンロードよりご利用ください。

提出期限

 平成31年3月29日(金)
 ※請求書の提出時期については個別にご案内します。

提出先

 お住まいの市町村の窓口へ実績報告書類を提出してください。

事業の流れ

 ①交付決定→②着工(交付決定後~)→③工事完了(~3月29日)→④実績報告(~3月29日)
 ※工事の効果に関するアンケート調査をお願いする場合があります。詳細は追ってご連絡します。

その他

 交付決定後、工事の内容を変更した方、又は工事金額を変更した方は、すぐに市町村の窓口へご相談ください。

ダウンロード

実績報告書類様式集(Word) [40KB]

実績報告書類様式集(PDF) [173KB]

雪下ろし安全対策助成事業実施要領 [113KB]

県民生活課関係補助金等交付要綱 [599KB]