契約事務(委託)

2015年01月22日 | コンテンツ番号 9202

  • 委託業務の契約にあたって必要な書類は次のとおりです。
  • 標準的なケースを記載しています。各書類の要否や追加書類は個別にご確認ください。
  • 業務の進行管理に必要となる書類は、調査員に確認してください。

1.契約

(※落札決定から契約日までに発行された書類を工事契約班へ提出してください。)

  1. 在籍証明書(様式第3号の4、入札参加資格申請時のもの)の原本
  2. 秋田県税に滞納がない旨の納税証明書
  3. 社会保険料納入確認(申請)書

2.着手

  1. 業務着手届---様式(1)
  2. 業務工程表---様式(2)
  3. 管理(照査)技術者、担当技術者通知書---様式(3),(5)
    ※契約事項や特記仕様書等により、必要な技術者を配置してください。
  4. 経歴書(管理(照査)技術者)---様式(4),(6)
  5. 上記技術者の資格証の写し、健康保険証の写し

3.履行期間中(事実が発生した場合)

  1. 再委託承諾願---任意様式
    ※再委託をしようとする場合は、あらかじめ発注者の承諾を得る必要があります。
  2. 業務下請負届---様式(22)
  3. 代表者変更届---(財務規則様式第97号)

4.完成

  1. 業務完了届---様式(18)
  2. 成果品納品書
  3. 業務成果引渡書---様式(21)
  4. 請求書---(財務規則様式第91号)