第1回オープンキャンパス終了 多数のご参加ありがとうございました!

2014年06月23日 | コンテンツ番号 7310

第1回オープンキャンパスへ参加していただいた高校生の皆さん、保護者の皆さん、ありがとうございました。

大曲技術専門校について、理解していただけましたか?

実際に来ていただくと、思っていた印象と違うことも多かったのではないでしょうか。

もっと詳しく知りたい!という方は、8/19(火)開催の第2回オープンキャンパスでお会いしましょう!

第1回オープンキャンパスの様子

画像:校長挨拶

画像:機械システム科プレゼン1
画像:機械システム科プレゼン2
機械システム科では、写真や動画を駆使したプレゼンテーションを行いました。
修了生が働いている様子の動画やインタビューを挿入し、科の内容について説明しました。

画像:建築施工科プレゼン1
画像:建築施工科プレゼン2
画像:建築施工科プレゼン3
建築施工科では、その場で実際に四阿(あずまや)の組立作業を行いました。
声を掛け合いながら手際良く組み立てていく様は、大迫力でした。

画像:電気システム科プレゼン1
画像:電気システム科プレゼン2
電気システム科は、建築施工科で組み立てた四阿(あずまや)に電気工事配線を行い、緻密な仕事ぶりを披露しました。
最後の点灯試験では、見事に成功しました。

画像:色彩デザイン科プレゼン
色彩デザイン科では、プレゼンテーションをしている傍らで、ライブペイントを披露しました。
プレゼンが終わる頃には、大輪の花が咲きました。

プレゼンテーション終了後は、各科の実習見学です。
画像:機械システム科見学風景
画像:電気システム科見学風景
画像:建築施工科見学風景
画像:色彩デザイン科見学風景

第2回オープンキャンパス8/19(火)です!
各科で楽しいイベントをご用意しています。
ぜひ、お楽しみに!!!