メール相談

2016年05月23日 | コンテンツ番号 710

18才未満のお子さんについての相談を受けています。

 ご利用の際は、下記の注意事項をよくお読みになってからご相談ください。

 下記のメールアドレスをクリックしてください。メール作成画面に移動します。

  soudan@mail2.pref.akita.jp 

 

 ※ 虐待を受けていると思われる通報については、電話で直接ご連絡ください。

   電話によるご相談は下記のフリーダイヤルにおかけください。

 ・ 0120-42-4152 (24時間365日つながります)   

 

<メール相談の注意事項>

  1. お返事には数日間を要することもあります。
    特に週末や祝日などが続く場合には、メールの確認やお返事が遅れますのでご了承ください。
    お急ぎの方は電話相談をご利用ください。
  2. 2週間くらい待っても回答が届かない場合には、送信エラーなどの可能性があります。
    その際には、再度、メールアドレスを確認して送信していただくか、電話相談をご利用ください。
  3. 当所のメールアドレスから回答を受け取れるよう、迷惑メールの設定などをご確認ください。
  4. 明らかないたずらと分かる内容のものや、子どもに関する相談以外の内容など、適当ではないと判断される内容については、回答ができない場合もあります。あらかじめ、ご了承ください。
  5. メールでのご相談では、情報不足のために十分なお答えができない場合があります。
    より詳しいお話を伺うために、電話相談などをお願いする場合があります。