譲渡犬同窓会を開催しました!

2017年09月27日 | コンテンツ番号 6570

大事な家族の一員として幸せいっぱいの譲渡犬たちと会えました。

 平成29年9月23日(土)、秋田市にある遊学舎のふれあい広場で、譲渡犬同窓会を開催しました。

 記念撮影の後、平成19年度に譲渡したワンちゃんのご家族へ、10年間愛情を注いでくださったことへの感謝状の贈呈を行いました。

 続いて愛犬のマッサージ講習ですっかりリラックスしたワンちゃんたち。その後のレクリエーションでは、ボールやオモチャの誘惑に負けず飼い主さんのもとへ駆け寄ったり、誘惑に負けて遊んでしまったりと、普段とまた違った一面で楽しませてくれました。

 譲渡後10年に渡り大切に育てていただいた感謝を込めて感謝状を贈呈をしたのは次の方々です。

  • 大館市 花田さん&メグちゃん
  • 男鹿市 石川さん&ロッキーちゃん
  • 秋田市 大地さん&kipperちゃん
  • 秋田市 二木さん&リンちゃん
  • 秋田市 渡部さん&アヤちゃん
  • 湯沢市 最上さん&ララちゃん
  • 潟上市 奈良さん&ぽぽちゃん
  • 大仙市 中森さん&モモちゃん
  • 秋田市 佐々木さん&ラブちゃん
  • 由利本荘市 佐藤さん&ゆずちゃん
  • 秋田市 菅原さん&恵ちゃん  
  • 秋田市 柴田さん&姫ちゃん
  • 湯沢市 藤田さん&モモちゃん
  • 大仙市 佐々木さん&ももちゃん 
  • 大仙市 髙橋さん&ラッキーちゃん
  • 秋田市 小林さん&エルちゃん
  • 秋田市 井上さん&パッチちゃん 
  • 秋田市 加賀さん&コナンちゃん
  • 秋田市 石井さん&ヒメちゃん
  • 秋田市 松田さん&ジョンちゃん
  • 秋田市 五十嵐さん&まりちゃん
  • 大仙市 佐藤さん&ケンタちゃん
  • 秋田市 長濱谷さん&小太郎ちゃん
  • 秋田市 京極さん&ぽん太ちゃん
  • 秋田市 齊藤さん&モモちゃん
  • 秋田市 上田さん&美尾ちゃん
  • 由利本荘市 加賀さん&クーちゃん
  • 由利本荘市 佐藤さん&サスケちゃん
  • 井川町 伊藤さん&チロちゃん
  • 秋田市 渡邉さん&門ちゃん
  • 男鹿市 清水さん&みるくちゃん
  • 秋田市 中川さん&ラッキーちゃん
  • 由利本荘市 津野さん&こんぶちゃん
  • 仙北市 藤原さん&ハッピーちゃん
  • 大潟村 日諸さん&チョコちゃん
  • 秋田市 宮腰さん&リコリスちゃん
  • 秋田市 滝田さん&メリーちゃん
  • 大仙市 伊藤さん&メエーちゃん
  • 大仙市 松塚さん&春子ちゃん
  • 秋田市 佐藤さん&さくらちゃん

 

 

  [270KB]

 

 

ダウンロード

 ※上のリンクをクリックして表示される画像上で、右クリック→「名前を付けて保存」