各種用紙ダウンロード【必要に応じて提出するもの】

2013年04月03日 | コンテンツ番号 3465

食物アレルギー連絡票

当所の食堂をご利用になる際,食物アレルギーがある方には,可能な範囲で対応いたします。必要事項をご記入の上,”活動計画書正案”提出時(利用期日の2週間前)に併せてご提出ください。

プロジェクトアドベンチャー(PA)活動計画用紙

プロジェクトアドベンチャー(PA)はアメリカ合衆国で考案された教育プログラムです。

主に学校での学級づくりや企業等の新人やチーム研修などに活用されることが多い活動です。PAの実施を考えられている団体の指導者の方は,主旨をご理解の上,ご相談ください。

必要事項をご記入の上,”活動計画書正案”提出時(利用期日の2週間前)に併せてご提出ください。

マイクロバス利用申請書

自然の家での活動に,マイクロバス(大人28人乗り)をご利用いただくことができます。

 ※学校等への直接の送迎はできません。

  1. 運行可能な利用目的(自然の家活動施設・エリアは除く)
    自然の家に入所した後の観察・調べ学習のための移動 /教育関連施設等への移動
  2. 利用をご希望の場合
    まずは,利用可能なケースになるかを電話等でお問い合わせください。
  3. 利用が可能となった場合
    『バス利用申請書』をダウンロードし,必要事項を記入した上でFAX,郵送,電子メールへのデータ添付のいずれかで速やかにご提出ください。