各種用紙ダウンロード【提出が必須なもの】

2016年03月04日 | コンテンツ番号 3464

利用申込書

電話で利用が可能となった後に提出していただく書類です。この書類が自然の家で受理されて正式に利用予約が確定します。FAX,郵送,電子メールへのデータ添付のいずれかで提出することができます。

注:電話での受付はあくまでも”仮”予約ですので,できるだけ速やかにお出しください。

活動計画書A・B

「利用申込書」の提出後に,「仮案」と「正案」で2回提出していただく書類です。A・B2枚組みとなっておりますので,利用の手引き「夢のアトリエ」をよくご覧になり,必要事項をもれなくご記入ください。

仮案

通常は利用期日の約1か月前に当所で開催される「利用団体事前打ち合わせ会」に出席して作成し,提出していただきます。

*利用団体事前打ち合わせ会に出席することが不可能な場合はFAX,郵送,電子メールへのデータ添付のいずれかでも提出することができます。その場合でも利用期日の1ヶ月前に出していただくことになります。

正案

変更点等を修正の上ご利用の2週間前に提出していただきます。

*FAX,郵送,電子メールへのデータ添付のいずれかで提出することができます。

注:お手数をおかけしますが,仮案・正案は必ず両方の送付をお願いします。

利用申請書

利用する人数が確定したら提出していただく書類です。内容を確認後、利用許可書を交付します。FAX,郵送,電子メールへのデータ添付のいずれかで提出することができます。

ダウンロード