秋田犬・なまはげうちわを使ったSNSでの拡散PRについてご協力ください

2017年09月14日 | コンテンツ番号 28563

 OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVALを皮切りに、竿燈や水曜どうでしょう秋田キャラバンなど、多くのイベントなどでの限定配布を通じて、大変好評いただいている秋田犬・なまはげうちわ


 このたび、あきたびじょん的テストアプローチとなりますが、下記の写真のように「秋田だ!」の字のごとく秋田の顔としてSNSでの拡散PRに協力いただける方に限り、県庁第二庁舎において、数量限定で配布することにしました。

 協力いただきたい内容は、次の1)・2)のいずれかです。

秋田犬またはなまはげのうちわを、お面のように顔に当てて写真を撮り、

1)ご自身のSNS(Twitter、FB、Instagram)で掲載する。(指定ハッシュタグ #秋田だ!

2)その場で撮影し、県のあきたびじょん公式ツイッター @akitavision に掲載する(撮影・アップロードは職員が行います)。

どちらの場合も個人の顔は出さずとも平気です。

配布時間 平成29年11月30日までの平日(開庁日)9:00~17:00
 ※ただし、期間中でも在庫がなくなり次第終了します
配布場所 秋田県庁第二庁舎1F観光戦略課カウンター(秋田市山王3丁目1-1)


撮影協力:秋田県住みます芸人(桂山河)・秋田県在住芸人(ちぇす)


顔出しOKな方は、こんな感じの写真とセットでもOKです。