平成30年度秋田県公立学校臨時的任用教員等採用候補者登録 申込案内

2017年08月04日 | コンテンツ番号 27446

平成30年度の秋田県公立学校臨時的任用教員等の登録申込を受け付けます。「申込案内」をよくお読みください。この申込案内は、平成30年4月以降の講師を希望する方々を対象としております。

1.受付期間

平成29年8月4日(金)から随時

申込方法は次の2通りです。
ア)電子申請
 本県の公立学校に教諭、臨時講師および非常勤講師等として勤務歴がある方を対象としています。
    電子申請に当たっては、画面から入力し、送信してください。なお、個人カードは郵送となりますので、ご注意ください。
イ)郵送による申請
 本県の公立学校勤務歴がない方、または、電子申請による申込ができない方を対象としています。
 申込書、個人カードの用紙はダウンロードできます。(申込書と個人カードは両面とし、ご記入ください。)
    申込書類が整いましたら、郵送により手続きをしてください。

2.必要書類

このページからダウンロードできます。
また、県内各教育事務所・出張所、県外秋田県事務所(東京、大阪、名古屋、福岡)でも配布しています。

3.その他

お問い合わせについては、「申込案内」をご覧ください。
※「健康診断書」、「履歴書」は、勤務校が決まってから必要となるものです。登録申込時には提出の必要はありません。

ダウンロード

 

リンク