期限延長【作品募集中!】「地域の魅力再発見!高校生フォトコンテスト」

2017年09月28日 | コンテンツ番号 26872

チラシ表面 若者の視点で仙北地域(大仙市、仙北市、美郷町)の魅力を再発見するとともに、
高校生の郷土愛の醸成を図るため、高校生を対象としたフォトコンテストを開催し
ます。高校生の皆さんが感じる仙北地域の魅力がつまった作品をお待ちしています!

【テーマ】「私が感じる地域の魅力」
 四季折々の景色や街の風景、地域のまつりなど、高校生のあなたが感じる地域の
魅力を写したもので、大仙市、仙北市、美郷町内で撮影した写真。

【応募資格】秋田県内にある高等学校及び支援学校(高等部)の在学生

【募集期間】平成29年8月1日(火)~9月30日(土)まで
                ➡ 11月30日(木)までに延長します!

【 賞 】優秀賞4作品以内、優良賞10作品以内
  ☆受賞者には賞状と副賞(優秀賞:5,000円相当、優良賞:2,000円相当)を
   プレゼントします!
  ☆今後、パンフレットやウェブサイト等での情報発信の際に、受賞作品を
   活用して仙北地域の魅力をPRしていきます!

【応募条件】
 ・ テーマに沿ったもので、平成27年以降に撮影した写真であること。
 ・ 応募作品はデジタルデータとし、データのサイズは1MB以上5MB以下とします。
 ・ 応募は1人5作品までとします。
 ・ 条件を満たしていれば、スマートフォン、デジタルカメラ等撮影機器の種類は問いません。

応募方法、注意事項など、詳細については チラシ [898KB] をご覧ください。