○ 業者登録(新規・継続)の申請は、物品調達システムによる電子申請となります。

 別途提出していただく添付書類は、ダウンロード欄の「新規及び継続申請添付書類一覧」のとおりです(電子申請の受付完了画面にも添付書類一覧が表示されます。)。
 (注)一覧表の(12)~(14)については、受付完了画面に添付書類一覧が表示されません。(12)~(14)に該当する場合は、一覧表にある書類を提出してください。

(※ダウンロードする際は、右クリックして[対象をファイルに保存]をクリックしてください。)

ダウンロード


○ 登録業者の方で、商号、法人の代表者名、所在地、営業所情報などに変更が生じた場合は、変更届(電子申請)が必要です。
   別途提出していただく添付書類は、電子申請の受付完了画面に表示されますので、ご確認ください。

※ 法人の代表者以外の役員等に変更があった場合、電子申請は不要ですが、「役員等変更届(代表者以外)」に「履歴事項全部証明書」と「競争入札参加資格申請者役員等調書」を添付して提出してください。
  また、「競争入札参加資格申請者役員等調書」の電子(エクセル)データを、電子メールでbuppin@pref.akita.lg.jp」宛てに送付してください。

ダウンロード