平成29年度安全・安心な雪下ろし支援事業における実績報告について

2017年05月11日 | コンテンツ番号 11303

安全・安心な雪下ろし支援事業の交付決定を受けられたみなさまへ

 補助金を受けるためには、別添実績報告書類等をご提出いただく必要があります。

提出書類

 別添「安全・安心な雪下ろし支援事業実施要領」の別表3に掲げるもの
 ※各種様式は下からダウンロードできますので、ご活用ください。

提出期限

 平成30年3月30日(金)
 ※請求書の提出時期については個別にご案内します。

提出先

 お住まいの市町村の窓口へ実績報告書類を提出してください。

事業の流れ

 ①交付決定→②着工(交付決定後~)→③工事完了(~3月30日)→④実績報告(~3月30日)
 ※工事の効果に関するアンケート調査をお願いする場合があります。詳細は追ってご連絡します。

その他

 交付決定後、工事の内容を変更した方、あるいは、工事金額を変更した方は、すぐに、市町村の窓口へご相談ください。

ダウンロード

実績報告書類様式集(Word).doc

実績報告書類様式集(PDF).pdf

県民生活課関係補助金等交付要綱.pdf

安全・安心な雪下ろし支援事業実施要領.pdf