平成29年度秋田県公立学校臨時的任用教員等採用候補者登録 電子申請 入力上の注意

2016年08月05日 | コンテンツ番号 11241

(※電子申請入力画面下に記載している※1~※11と同じ内容です。)
※1 JIS第1、第2水準以外の文字(外字、機種依存文字等)は正しく受付できませんので、代替可能な文字で入力してください。( 例 :ハシゴ高 → 高 )

※2 学校名(短縮形)を選択してください。卒業時の校名がない場合、「その他の高校」を選択してください。

※3 学校名(短縮形)を選択してください。大学院等修了(見込)の場合は、同一大学名を選択してください。卒業・修了時の校名がない場合、「その他の○○」の中から当てはまるものを選択してください。

※4 取得済のもの又は取得見込のものを、取得状況を含みすべて入力してください。(ただし、同種免許を複数所持する場合は上級免許のみを記入してください。)

 申込する教科の免許は最上段①の欄に入力してください。

 旧免許状の場合は読み替えてください。

 司書教諭資格の取得状況も入力してください。

※5 連絡用メールアドレスは、Webメールは使用できますが、携帯電話のメールは担当課から正しく送信できませんので使用しないでください。

※6 住所等は平成29年4月1日以降の連絡先になるので正確に入力してください。現住所と同じ場合でも記入してください。

※7 勤務先がない場合、その旨を名称欄に入力してください。(例:在学中 無職)

※8 コード表に記載の小学校、中学校、高等学校又は特別支援学校から選択してください。

 非常勤講師等で3校以上の勤務校がある場合は、授業時数の多い2校を入力してください。

※9 単年度の間に3校以上の勤務校がある場合には、長い期間勤務した2校を入力してください。

※8,9共通 勤務する学校名がリストにない場合、「その他の○○」の中から当てはまるものを選択してください。

※10 該当するものがない場合はその旨を入力してください。

※11 小学校・中学校申込者で少人数非常勤講師を希望する者は、その他の欄に「少人数非常勤講師希望」と明記してください。