テクノスクールフェアを開催しました!!

2015年11月09日 | コンテンツ番号 10111

10月18日(日)テクノスクールフェアを開催しました!

当日はお天気に恵まれ、たくさんの方に来ていただきました!ありがとうございました!!
多くの方がアンケートにご協力いただきました。
嬉しいお言葉がたくさんあったアンケート結果に、生徒、職員ともに感謝と感動の気持ちでいっぱいです。

フェア当日の写真を掲示いたしますので、どうぞご覧下さい☆

体育館展示

体育館には、4科の技術が結集した、世界でたった一つのすべり台を設置しました。
ステンレスの滑る部分は機械システム科、骨組みや階段は建築施工科、LEDでの電飾は電気システム科、ロボットをイメージした頭頂部や壁部分の装飾は色彩デザイン科が担当しました。
子供たちに好評で、何度も滑ってくれた子もいました♡

さらに、4科まわってスタンプを集めると景品がもらえるスタンプラリーも開催しました。
景品は4科それぞれで製作し、缶詰に詰めました。
何が入っているかは家に帰ってからのお楽しみでした。
4科合同製作 すべり台スタンプラリー景品引き換えコーナー
建築施工科製作 杉花火色彩デザイン科製作 ウッドペインティングカー

機械システム科

クレーンゲームバスケットゲーム
体験コーナー作品展示

電気システム科
エアーホッケーイライラ棒
光のトンネル体験コーナー

建築施工科

テクノ銀座商店街看板商店街の風景
テクノ銀座商店街に上がる杉花火体験コーナー

色彩デザイン科
体験コーナーテーブル展示
お面展示FRP製品展示

また来年も開催しますので、ぜひお越しください☆